2007年10月03日

PDIのトレーニングウエポン

PDIさんはM4のトレーニングウエポンを出されるようでface02

しかも、フルメタル。動画では水中から出て射撃。それよか、M4持ちながら泳いでる隊員は

すげぇface08なんか、スイスイ泳いでる。

電動ではありえないってかいてあったのでピクリときたのどぇす。

ガスブロっちゅうことですかな? それとも、火薬使うとか?

動画を確認するにあたって。フラッシュハイダーから水が綺麗に飛び出しているので

そうとうの圧力があるのかと思われまするだ。

でも画素が荒くてはっきりわからんとですが。

10月中旬に予約受付開始とな。予約であって販売ではないということなのでしょうか?

販売は来年の夏でぇすっていうオチ?中身はタニコバのC-8さface01

みたいな。んなぁわけないかface02

ブローバックするんなら予約してみてもいいかなface02

価格が5万以内ならface02

話は変わって、5万ならPS3が買えちゃいますね。

PS3ででる、グランツ5プロローグが欲しいなぁと思っとります。

メタルギア4にはジョニーも健在でしたし、相変わらず腹が弱いようで。

スネークスタイルを真似しようと思うと、無理かなと。スネークさん筋肉ムキムキですから。

到底、おじいちゃんじゃありえんでしょあの体つき。

それに、実際あの格好はかなり恥ずかしいと・・・。ピチピチタイツですからねぇface07





Posted by yburning  at 21:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
ttp://www.apsram.com/
ココがベースらしいっすよ。
ベースが400~500ドル位なんで5万以下は
絶望的だと思われ。
Posted by 通りすがり at 2007年10月03日 21:32
もしかして、ペイントボール弾のM4?
ゲームで使えるのかな。
Posted by ポコちゃん at 2007年10月03日 22:24
社会金融システムはMMM - 2011を提供<b> 各20ドルで入った。</b>
システムが正常に8ヶ月のために支払っている。rn  金利 <b> 月額20〜60パーセント!</b>
MMM - 2011年には約200万人を持っています。この機会を使用してください!rn インターネットの負のレビューを見つけることが、我々は人々を助ける。rn この動きは、私たちの未来のために、預言者によって予言され!参加する。rn 我々はたくさんある!そして私たちは世界を変える!rn のサイト http://mmm-invest.biz
Posted by staicsslesk at 2011年09月15日 06:47
Знакомства в Выксе, Кулебаках, Навашино
Posted by знакомства в Навашино at 2011年11月24日 06:56
--== Зеленые лазерные указки ==--
Posted by Зеленые лазерные указки at 2011年12月12日 08:26
--== шпионские штучки ==--
Posted by Видеокамеры at 2011年12月13日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。