2007年11月22日

卒業制作

いやはや・・・。卒業制作品で銃火器を製作っていってもCAD上だけなんですけどね。

しようと思ったらかなりの反対に合いました。

製品で大量生産されている物なんだからいいと思うんですが・・・。

まぁ。しょうがないとして防犯マーカーを製作することにしました。

で、いざデザイン図を描いてみると、銃ぽっくなっちゃうんですよねぇface02

今ある、防犯マーカーって弾が1発とかしか出ないタイプが多いんで。

連射できる防犯マーカーを考えてます。

銀行行員が持つってよりも、警備員が持つことを想定した防犯マーカーになると

思います。

ってなると、どうもグロッグぽい感じになっちゃうデザインがface07

今は、かなりデザインで悩んでます。

そうそう、ネットのニュースで

ローデシアの元首相がお亡くなりになったと報道されてました。

FALは東京マルイから、出る日がくるんでしょうかね。

WAのM4も気になりますね。それでは・・・。





Posted by yburning  at 19:51 │Comments(1)

この記事へのコメント
WAのM4を買うために軍資金を貯めてるとこです。
Posted by yburning at 2007年12月09日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。