2007年09月20日

もう9月も終わり

久々の更新です。約1ヶ月ほったらかしでした。すいません。

金欠で、最近はエアガンを一挺も買えてませんface07

マルイのGLOCKかP226か。マルゼンのクルツでも買おうかと検討中です。

給料が入ったらねface02

でも、コンパクトなSIGP229のレールフレームバージョンをマルイが出してくれると。

海岸警備隊気分が味わえるんですけどね。

P229のレールバージョンは、小柄で無骨でガッシリしてる感じがGoodなんです!

出してくれぇ~icon22

そういえば最近、愛知県でモデルガンを持って立てこもった男がっていうニュースが流れてました。

幸い、人質はいなかったようですが。

来年、名古屋のほうに引っ越すんですが、愛知県は治安が悪いのかなと気になって

しまいました。





Posted by yburning  at 20:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。