2007年09月30日

小学生のエアガン

この間、久しぶりにおもちゃ屋によったときにface02

小学生が10歳用のエアガンをこれカッコいいなぁ~(ヨダレ)みたいな

感じで見てましたface01

KSCの10才用のガスブロエアガンを見つめながら、高いなぁ~って愚痴をこぼしながらface01

そういえば、俺も小学生の頃は500円のエアガンでバチバチに遊んでましたface01

月に貰える500円の小遣いで、エアガンを買っては友達と撃ち合いっこface01

当然、手動でコッキングしながらface01

友達は、小遣いがたくさんもらえた奴だったので東京マルイ製で命中精度が高く

しかもホップ搭載で遠くまで飛んでましたface01

あのときは悔しかった思い出がface07

アクション映画を見れば、なんで一発撃つごとにコッキングしなくていんだ~とか

今思えば馬鹿な思いでひたすら疑問を解決しようとしてましたねface02
俺のエアガンも本物みたいに、引き金引くだけで連発できたらいいのにぃみたいな。

中学になるころに、友達がガスブロのベレッタを持ってて撃たせてもらったときには

感動でしたface01

本物と一緒じゃんみたいなface02

小学生の頃は、ガバメントが嫌いだった。S&Wのカクカクしたオートが大好きでしたが

大人になると、一番のお気に入りがガバメントっていう。

ガバメントは大人になって分かる魅力があるようですface01





Posted by yburning  at 11:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。